風邪と法律トラブルは予防が大事!弁護士法人アーヴェルはあなたのかかりつけ弁護士を目指します

Blog

ブログ

2023/10/23

企業型確定拠出年金セミナー開催の御礼と、次回セミナーアンケートご協力のお願い

先日10月10日(月)に開催した弊所主催セミナーが無事終了できたことをご報告いたします。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

第一部では、弊所代表 小泉友弁護士から、従業員が私生活上の法律相談問題について気楽に相談できる従業員支援制度(弁護士EAP)についてのお話をさせていただきました。

 

第二部では、講師に株式会社Financial DC Japan代表取締役 岩崎陽介氏をお迎えし、「従業員の幸せを経営の力に」をテーマに、企業型確定拠出年金についてのお話をしていただきました。
企業型確定拠出年金を導入することにより、従業員の金融リテラシーが育ち、老後の資産形成と人生のライフプランを考えるきっかけとなり、従業員の皆様の普段の生活の中での不安や心配事がなくなることにより、仕事に対してもモチベーションがアップし、持続的な企業価値向上するという、非常に有益な情報を得ることができました。

 

セミナー後の懇親会では、講師と参加者の皆様で楽しく交流することができました。
大盛況のうちに終えることができ、大変嬉しく思っております。

 

今後も皆様のお役に立てるセミナーを開催したいと考えております。
そこで皆様のリクエストが次回セミナーのテーマになる!アンケートを実施いたします。
是非ともご協力くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

◆『皆様のリクエストが次回セミナーのテーマになる!アンケート』
アンケート回答はこちら▼

※設問数:1問/所要時間:約1分
令和5年11月30日までに回答をお願いいたします。

CATEGORY

カテゴリー

Facebook

ページの先頭へ