風邪と法律トラブルは予防が大事!弁護士法人アーヴェルはあなたのかかりつけ弁護士を目指します

Blog

ブログ

2023/09/05

後継者信託セミナーを開催しました。

8月28日(月)弊所主催セミナーを開催いたしました。
今回のセミナーテーマは『中小企業のための後継者信託セミナー』
行政書士法人KIS名古屋事務所の行政書士小泉潤一郎先生を講師としてお迎えし、後継者信託についてのお話をしていただきました。
また弊所代表 小泉友 弁護士からは、事業承継についてのお話をさせていただきました。

ご参加いただいた皆様は事業承継に対しての意識関心が非常に高く、事業承継を考えている時期としては、5年~10年先、また10年後以降という方もいらっしゃいました。
今回のセミナーを聞いて、「後継者信託というものがどのようなものなのかわからなかったが、理解が深まった」とのお声をいただき、大変光栄に思っております。
皆様からお聞きしたことを今後のセミナーにも生かしていきたいと思っております。
また、セミナー後の懇親会では講師と参加者の皆様で交流ができ、大盛況に終わることができました。
今回ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

次回セミナーは、10月10日(火)、『企業型確定拠出年金 従業員支援制度EAP 丸わかりセミナー』を開催予定です。

改めてご案内いたしますので、お時間ございましたら是非ご参加いただければと存じます。
また皆様とお会いできることを、心よりお待ち申し上げております。

 

CATEGORY

カテゴリー

Facebook

ページの先頭へ