風邪と法律トラブルは予防が大事!弁護士法人アーヴェルはあなたのかかりつけ弁護士を目指します

Blog

ブログ

2023/05/12

5月9日、事務所セミナーを開催いたしました

今回のセミナーテーマは『もう ” 人財 “には困らない!!経営者のための人材採用』。
弊所のスタッフ成長支援プログラムのコンサルタントをしていただいている田中宏幸先生を講師としてお迎えし、人材採用についての幅広いお話をしていただきました。
また、弊所代表の小泉弁護士からは、『人材採用戦略としての弁護士EAP』をテーマに、会社の付加価値としてのお話させていただきました。
(※弁護士EAPとは、Employee Assistance Program の略で、従業員支援制度のことです。)
人材採用に関心がある経営者の方や人事担当者の方、弁護士セミナーにご関心のある方など、多数の皆様にご参加いただきました。参加した方からは、
「これから求人募集予定なので勉強になった」「今後の人材採用に活かしていきたい」等のお声をいただき、大変光栄に思っております。
皆様からお聞きしたことを今後のセミナーにも生かしていきたいと思っております。
セミナー後の懇親会では講師と参加者の皆様で交流ができ、大盛況に終わることができました。
今回ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
次回セミナーは、8月28日(月)を予定しております。
改めてご案内いたしますので、お時間ございましたら是非ご参加いただければと存じます。
また皆様とお会いできることを、心よりお待ち申し上げております。

CATEGORY

カテゴリー

Facebook

ページの先頭へ