お問い合わせフォーム・FAQ

弁護士法人アーヴェル

アーヴェルコネクト専用
お問い合わせフォーム

アーヴェルコネクトに関するお問い合わせ、記事投稿依頼等は、以下のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
また、下記FAQよくあるご質問もご一読ください。

会社名【必須】
担当者名【必須】
ふりがな【必須】
メールアドレス【必須】
確認用【必須】
電話番号【必須】
内容【必須】

※お問い合わせ後、5営業日を過ぎてもお返事のない場合、お手数ですがお電話にてご連絡お願いいたします。

FAQ・よくあるご質問

ログインについて

ログインIDを忘れてしまった

お問い合わせフォームよりご連絡ください。アーヴェルコネクトにご登録いただきましたメールアドレスにログインIDをお送りいたします。

ログインIDの変更できますか?

申し訳ございません。ログインIDの変更は出来ません。

ログインパスワードを忘れてしまった

お問い合わせフォームよりご連絡ください。仮パスワードを再発行いたします。アーヴェルコネクトにご登録いただきましたメールアドレスにログインIDをお送りいたします。

ログインパスワードを変更したい

上部メニュー、〔登録情報変更〕より新しいパスワードと確認用パスワードをご入力していただくことで変更できます。

登録企業一覧について

登録企業一覧に表示されません

規約に同意いただけていないと登録企業一覧に表示されません。
上部メニューより〔規約〕をご確認の上、〔登録情報変更≫規約に同意する〕にチェックをしてください。なお、規約を同意いただいているのに一覧に表示されない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご登録内容の変更等について

企業登録情報を変更したい

上部メニュー〔登録情報変更〕より変更できます。

登録したメールアドレスを変更したい

上部メニュー〔登録情報変更〕より変更できます。

登録したメールアドレスを変更したい

上部メニュー〔登録情報変更〕より変更できます。

会社名の表示・非表示について

初期設定では非表示に設定してあります。
〔企業名〕〔企業名(カナ)〕〔代表者名〕〔代表者名(カナ)〕〔電話番号〕〔FAX番号〕〔以降の住所〕〔建物名など〕〔サイトURL〕〔担当者〕〔担当者連絡先〕が非表示になっています。
「会社名を表示する」選ぶと前項が表示されます。

会社名を非表示に選択したとき、〔市区町村〕も非表示にしたい

市区町村は公開情報で必須入力項目となっております。〔市区町村〕に「非公開」とご入力ください。

登録企業一覧に企業名が表示されません

規約に同意いただけていないと表示されませんので、上部メニューより〔規約〕をご確認の上、〔登録情報変更≫規約に同意する〕にチェックをしてください。

記事投稿について

企業から投稿したい記事、または管理者からのお知らせを管理者が投稿します。
投稿記事に対してのお問い合わせは、該当記事下部のお問い合わせフォームからお問い合わせいただけます。

多くの企業からマッチング依頼がくるようにしたい

アーヴェルコネクト事務局が、御社のマッチング依頼情報を記事にして投稿します。お問い合わせフォームより【記事の本文内容等】をご記入の上、お送りください。
※YouTube動画も掲載できます。その場合、YouTube動画のURLをご記載ください。
※投稿記事は管理者が内容を確認した上、投稿いたしますので、内容にふさわしくない場合は投稿いたしかねます旨をご了承ください。

マッチング依頼について

  1. 登録企業一覧からマッチング依頼したい企業ページの下部『マッチング依頼』よりすることができます。
  2. マッチング依頼をすると、登録メールアドレスに自動送信の確認メールが届きます。
  3. アーヴェルコネクト事務局がマッチング依頼を確認後、御社宛にマッチングの受付完了の旨のメールをさせていただきます。
    万が一5営業日以上連絡がこない場合は、送信エラーが考えられます。お手数ですが、お電話にてご連絡お願いいたします。
  4. アーヴェルコネクト事務局よりマッチング送信先企業に確認後、ご連絡を差し上げますので、しばらくお待ちください。
マッチング依頼をしたのに確認メールが届きません

システムエラーが考えられます。お手数おかけいたしますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

アーヴェルコネクトの利用を停止したい

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

マッチングについて

マッチを取り消すことはできますか?

マッチが成立してからは、御社様とマッチング相手の企業様とのやり取りになります。マッチを取り消す場合は、トラブル回避のためにその旨を速やかにマッチング相手の企業様にお伝えください。

マッチング依頼を送りましたが、マッチしたかがわかりません。

マッチング依頼からマッチまでは、5営業日(一週間)ほどお時間をいただく場合がございます。メールの受信ボックスを確認ください。この期間を大幅に超えてもマッチングの結果がわからない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なかなかマッチしませんがどうすればよいでしょうか?

本サービスでは、御社様の業務内容、提供できるサービス、求めているサービスという三つの情報がマッチングの支えになっています。これらの説明をできるだけ詳細にすることがマッチングへの近道です。

マッチング先とトラブルになりました。どうすればよいでしょうか?

申し訳ございません。本件についての対応は当法人において出来かねます。その旨、両当事者間において了解の上御利用ください。

安心してご利用いただくために

本サービスを安心してご利用いただくために、登録企業様の合意のもと初めて企業名が表示されるようになっています。また、企業名ではなくサービス内容をもととしたマッチングシステムになっています。さらに、アーヴェルコネクト事務局がマッチングの仲介をすることにより、企業情報が外部にもれないような仕組みになっています。