アーヴェルコネクトに関するお問い合わせ、記事投稿依頼等は、以下のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
また、下記FAQよくあるご質問もご一読ください。
※お問い合わせ後、5営業日を過ぎてもお返事のない場合、お手数ですがお電話にてご連絡お願いいたします。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。アーヴェルコネクトにご登録いただきましたメールアドレスにログインIDをお送りいたします。
申し訳ございません。ログインIDの変更は出来ません。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。仮パスワードを再発行いたします。アーヴェルコネクトにご登録いただきましたメールアドレスにログインIDをお送りいたします。
上部メニュー、〔登録情報変更〕より新しいパスワードと確認用パスワードをご入力していただくことで変更できます。
規約に同意いただけていないと登録企業一覧に表示されません。
上部メニューより〔規約〕をご確認の上、〔登録情報変更≫規約に同意する〕にチェックをしてください。なお、規約を同意いただいているのに一覧に表示されない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
上部メニュー〔登録情報変更〕より変更できます。
上部メニュー〔登録情報変更〕より変更できます。
上部メニュー〔登録情報変更〕より変更できます。
初期設定では非表示に設定してあります。
〔企業名〕〔企業名(カナ)〕〔代表者名〕〔代表者名(カナ)〕〔電話番号〕〔FAX番号〕〔以降の住所〕〔建物名など〕〔サイトURL〕〔担当者〕〔担当者連絡先〕が非表示になっています。
「会社名を表示する」選ぶと前項が表示されます。
市区町村は公開情報で必須入力項目となっております。〔市区町村〕に「非公開」とご入力ください。
規約に同意いただけていないと表示されませんので、上部メニューより〔規約〕をご確認の上、〔登録情報変更≫規約に同意する〕にチェックをしてください。
企業から投稿したい記事、または管理者からのお知らせを管理者が投稿します。
投稿記事に対してのお問い合わせは、該当記事下部のお問い合わせフォームからお問い合わせいただけます。
アーヴェルコネクト事務局が、御社のマッチング依頼情報を記事にして投稿します。お問い合わせフォームより【記事の本文内容等】をご記入の上、お送りください。
※YouTube動画も掲載できます。その場合、YouTube動画のURLをご記載ください。
※投稿記事は管理者が内容を確認した上、投稿いたしますので、内容にふさわしくない場合は投稿いたしかねます旨をご了承ください。
システムエラーが考えられます。お手数おかけいたしますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
マッチが成立してからは、御社様とマッチング相手の企業様とのやり取りになります。マッチを取り消す場合は、トラブル回避のためにその旨を速やかにマッチング相手の企業様にお伝えください。
マッチング依頼からマッチまでは、5営業日(一週間)ほどお時間をいただく場合がございます。メールの受信ボックスを確認ください。この期間を大幅に超えてもマッチングの結果がわからない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
本サービスでは、御社様の業務内容、提供できるサービス、求めているサービスという三つの情報がマッチングの支えになっています。これらの説明をできるだけ詳細にすることがマッチングへの近道です。
申し訳ございません。本件についての対応は当法人において出来かねます。その旨、両当事者間において了解の上御利用ください。
本サービスを安心してご利用いただくために、登録企業様の合意のもと初めて企業名が表示されるようになっています。また、企業名ではなくサービス内容をもととしたマッチングシステムになっています。さらに、アーヴェルコネクト事務局がマッチングの仲介をすることにより、企業情報が外部にもれないような仕組みになっています。